現役派遣会社員が、求人、就職情報、派遣・資格を紹介しています。

就職・資格ど〜んとこい!


就職活動、求人情報誌を見る前に...読んでみてください。
『自分のスキルを活かした仕事につきたい』 
『新しい事にチャレンジし仕事の幅を広げたい』 
『自分のライフプラン・スタイルを優先して仕事を選びたい』...

そんなあなたを応援します。
Google
 
就職・求人情報サイト
人材派遣

正社員

アルバイト・パート

転職

医療・介護の仕事

障害者のための求人

事務・オフィスワーク

エンジニア

飲食店の求人

工場での仕事

アフィリエイト
人気資格試験サイト
医療事務

行政書士

ホームヘルパー
(介護検定福祉士)


社会福祉士

ケアマネージャー

簿記

語学検定(英語)

語学検定(中国語)

社会保険労務士

宅地建物取引主任者

CADオペレーター

PC関連の資格

エステシャンの資格

カウンセラー
お役立ちサイト
学生さんにお役立ち

主婦の方にお役立ち

フリーターの方にお役立ち

全ての方にお役立ち

企業家を目指す方にお役立ち

自宅で仕事をしたい方にお役立ち

派遣体験談・お悩み相談
ご存知ですか?
雇用保険について

履歴書について

西暦・和暦早見表

就職相談口コミ情報

年末調整について

おすすめページ
リンク集
ジャンル別相互リンク集

相互リンクについて

お問合せ

運営者について
 
お役立ちサイト

情報社会、ネット社会っていうけれど、あまりに情報多くて
迷うことないですか?
そこで、タイプ別に情報をそろえましたので、少しでも役立って頂けたら
嬉しいです。

フリーターの方にお立ち

日本最大級のアルバイト情報!

はたらこねっと

『バイトルドットコム』のアルバイト情報は14,000件以上!(2006年6月現在)
日本全国の様々な職種、様々な条件のアルバイト情報が検索できます。
だから、あなたのワークスタイルにピッタリ合うアルバイトを見つけられるはず。

一度の検索で複数のアルバイト情報に一括で応募できるので
経歴入力などの、めんどうな作業を何度も繰り返す必要がないのはありがたいですね。


特典ががいっぱいのアデコ!

■お仕事情報満載■自分にあった仕事がきっと見つかる!

求人情報はもちろん、福利厚生が充実しているので安心です。
スキルアップのサポートやリフレッシュ(旅行やスポーツ施設を特別料金で使用可)
など、さまざまなサポートが用意されています。




何をしたい?まだ決まっていない方に、「こんなところに合ったあなたのお仕事」



私も若い頃、住み込みで働いた経験があります。
スキーシーズンの長野。当時何をしていいのか、わからなくて
友人に誘われ言うがまま....という感じでしたね。

仕事は繁忙期ということも大変でしたが、一言で感想言うと「楽しかった」
です。住み込みの人が当時10人位いて、仲間が増えて......
スノーボドの練習もできたし、仲間に教えてもらったり。

お金は使うことほとんどないので、結構貯まりましたよ!

若いときにしか出来なかっただろうなと思うし、何より仲間ができたって
言うことが一番の宝です。


「anセレクト

短期・高時給・シフト自由etc. 好条件バイトを見つけるなら【anセレクト】

「anセレクト」 : 都合と給与にこだわって探せるバイト応募 
こだわりの条件や希少性の高い求人情報が豊富なサイトです。

全ての方にお役立ち
人生を愉しむ大人のための情報発見サイト

All About [転職のノウハウ]

All Aboutは、就職情報だけでなく、「その道のプロ」であるガイド達が、
あなたの「〜したい!」に応える生活情報メディアです。

家庭のこと、子供のこと、美容や健康、ビジネスマネー情報、などなど。
生活情報が44000点も掲載されている非常に役立つサイトです。



アルバイトから正社員、派遣まで、まだ何も決まってない方もまずはweb an

□□情報誌★フリペ★web★モバイル★ 4つの"an"でシゴト探し自由自在□□

このサイトのいいところは、1日2回の更新で常に新しい情報が得られることです。
社員登用、主婦の方、学生さん、中高年など幅広い検索ができるので
どなたでも、自分に合った仕事が探せると思います。

福利厚生が充実しているのも魅力ですね。



なりたい自分が見つかる、実現できる

とりたい資格の情報を探す「資格と仕事.net」
スクール、講座探しで有名ですが、仕事情報もバッチリ!
好きなことから仕事を探す、興味のある資格をとるために仕事を探す
おケイコを探す、おケイコを習うために仕事を探す....

どうでうすか?なりたい自分探してみては?

今月の資格・仕事ランキングをチェック!


.

ページトップ▲

 


   

inserted by FC2 system